ショットバー F  盛岡 | 日記 | 大震災になんか負けないぞ!

ホテルバーメンズ協会所属のバーテンダーが作るフレッシュフルーツを使ったカクテルをどうぞ

Top >  日記 > 大震災になんか負けないぞ!

ショットバー F  盛岡 の日記

大震災になんか負けないぞ!

2011.05.14

私(店主)の出身地は岩手県釜石市です。
今回の大津波で多くの方が命を落とされたり行方不明
になっており、市内は甚大な被害を被りました。
しかし、地元の友人たちは今、しっかりと前を向き
以前よりさらに魅力的な街にするために 一歩ずつ
歩み始めています。会って話をしていても笑顔が見られる
ようになってきました。 みんな強い心を持っていて
こちらの方が圧倒されるほどです。
 大震災になんか負けるな!釜石

これからも微力ながら東日本大震災の被害者の方々へ
支援を続けて行こうと思っております。 


写真は釜石港の岸壁に乗り上げた巨大な貨物船です。
船首が堤防にめり込んでいます。甲板までの高さは
約10メートルもあります。 

大震災になんか負けないぞ!

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティックCOCORO  ライフ鍼・吸玉(はり・すいだま)サロン  ネイル&アイラッシュサロン アールズシックス西新店  cafe&barADI  鉄鍋犬飯 (ネット販売)